推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

推しの結婚。

 

推しの卒業、不祥事、脱退、引退とならぶヲタ活の一大イベント。

 

「 結 婚 」

 

 

 

私はそもそもハロ時代の推しはもれなく結婚してますし、なんならミキティなんて熱愛フライデー喰らって脱退なんで私は推しの結婚には寛大な方です。

 

 

ちなみにジャニーズも岡田准一香取慎吾塚田僚一なのでほぼほぼ既婚。

 

 

 

推しには人として幸せになってほしいので私は推しの結婚は全然ウェルカム。

 

 

 

 

 

ちなみに私が結婚を決意したきっかけもミキティYoutubeだったりする。

 

 

 

 

どれかって言えば推しの不倫と、デキ婚と離婚は嫌かなぁ。

 

 

不倫はもう言わずもがなだし、デキ婚も、、悪いとは言わないがなんか管理できない人みたいに見えてモヤモヤする…。

離婚はもう人それぞれなのでアレだけど、ちゃんと一生涯添い遂げるって誓ったんじゃないの?ってなっちゃう。

だからちゃんと結婚相手見極めてほしいって思う。

その上で幸せならこっちだって幸せだし、推しの選択を尊重したいと思うのです。

 

 

不倫に関しては思うところは多々あるのですがここでネガな意見は書きたくないので割愛(笑)

 

 

 

兎にも角にも、推しの結婚は「幸せならOKです!」タイプです!

 

 

 

 

推しの親属性もなかなか素晴らしいぞ!!

 

 

 

ぴぴぴ。