推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

probablyに近い。

 

気がついたら1ヶ月弱あいてた。

 

 

でもまぁ、趣味と独り言垂れ流すブログだからまったり行きます。

 

 

 

 

 

私の人生の最推し、柴田あゆみよりも今何してるのかわからない。

 

 

 

48Gヲタ時代の推し、佐藤由加理

 

 

 

本当に何してるんだろうか。

妹も地下?やってるよね。

 

 

青梅と青海間違えた姉妹wwww

 

 

 

 

メロンが居なくなった私には佐藤由加理が全てだったな。

 

 

 

言い訳Maybeって本当に素晴らしい曲だと思う、たまに聴きたくなるんだよね。

 

佐藤由加理篠田麻里子佐藤亜美菜が私の3TOPでした。

 

 

 

 

ゆかりんは元気なのだろうか。

 

 

 

 

ぴぴぴ