推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

基本は本家、オリジナル。

 

やだ、もう6月じゃん。

 

 

ハロプロの歴史は長いです。

こんだけやってりゃ層だって変わるし、誰が誰かもわからなくなる。

 

 

 

私が上がりかけで入ったふくちゃんが抜けるならもうわっきゃないぜ、ってことで。

 

 

 

最近、ハロプロの拗らせた女歌詞が多方面で話題に上がるのが嬉しい反面

紹介されるのが大体現メンや最近の子達のカバー版ばかりなのがちと寂しい。

 

 

私はハロプロにしろ、ジャニーズにしろ

「本家が1番」主義なのでカバーは否定しないが本家が素晴らしいので是非本家を見てくれ!ってなるのだ。

 

てか、本家あってのカバーだし。

 

 

あややクラスまでくるとね、もう伝説だけど。

 

 

ガタメキラや香水は断然本家なんだよ〜。

 

だから娘。曲もオリメン至上主義です。

 

 

 

その時々によってつんくPがキーやらなんやら合わせて作ってんだから原曲が1番やろがい!!!って感じ。

 

 

 

現メンが嫌なわけでも嫌いなわけでもないんだ。でも、本家が素晴らしいことを知って欲しいんだ。

 

それはわがままなのかな。

 

ハロプロは今も昔もポテンシャルの塊だから是非本家の良さも見つけてあげてね。

 

 

化石ハロヲタとのお約束。

 

 

次の更新はいつかなw

 

 

 

 

 

ぴぴぴ。