推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

25周年MV!

 

ハロプロ25周年記念MVシリーズ!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ上がってきた!!!

ごまっとうDEF.DIVAもそうなんだけど、シャッフルユニットとロマンス、ZYX、あぁ!とかもそうだよね!!!!

 

 

あと!!!エレジーズ!!!!!!

のちにプラチナを引っ張る愛ちゃんとれいなのツイントップやで!!!!!

そこに当時ポテンシャルめちゃ強な里やんとあゆみんだよ!!!!!!

当時両隣が濃すぎてアレだったけども。

 

なによりも「印象派 ルノアールのように」を高画質で観れるなんて…

 

学生の頃の私に教えてあげたい。素晴らしい。

 

 

 

ずっと聴いてた…。

 

 

 

 

 

そして高画質なことにより際立つGAMのメロディーズのえっちさ。

 

 

そうね、この頃2人とも旦那と付き合ってたんだよね…。

あぁ、素晴らしい。

 

 

 

メロディーズはアイドル史上、頂点に君臨する美しい百合だと思ってる。

一般の人も見れる百合だよね。

 

 

 

ハロプロで1番エッチな曲は「肉体は正直なEROS」です。異論は認めません。

 

 

 

 

第3弾はなんなんだろうか。

 

 

 

古参ヲタがホイホイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぴぴ