推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

優柔不断な彼。

 

昔から好きではあるのですが…

 

 

 

 

あややの「The 美学」とメロンの「かわいい彼」

これに限らず、ハロプロの歌には"優柔不断な彼"が多く存在しますね。

 

 

 

小学生のころからこの曲たちが大好きではあったけど、自分がいざ恋をして大人になって一生添い遂げる人ができた今

とてもこの歌詞が刺さる。

 

 

 

 

優柔不断なんだよね(笑)

ちょっとだけ。

 

 

 

でも28歳過ぎたあたりで"かわいい彼"とか聴いてると、ほんと

 

「結局、私しちゃうのね」って感じ。

 

 

 

冬の夜も夏の海もこのままずっと抱きしめたい一年中って心の底から思えた時にこの曲がめちゃくちゃ身に染みるのです〜。

 

 

 

The美学なんて、なんて素晴らしい愛なんだ!って思う。

 

「恋する女とその男の化学」って日本語めちゃくちゃ好き。

からの「反応したらKiss」ってもうめちゃくちゃだけど、そうそれそれ!!!って感じ。

子どもの頃は字面や響きが好きだった歌詞が20代からの気持ちを的確に表現してくれる強い語彙になるのが2000年代ハロプロって思います。

 

 

だから女はハロプロ聴いときゃ30歳まではどうにかなるって本気で提唱したい。

 

 

 

ちなみにお好み焼きはひっくり返せます。

 

 

 

ぴぴぴ。