推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

はじめまして。

はじめまして、ぴぴぴです。

 

いきなりですがブログ始めます。

 

誰が見てるかも見てないかも知れないけど。

とりあえず言いたいこと垂れ流していこうと思います。

 

ブログを作った経緯は至ってシンプル。

好きなことがコアすぎて話せる相手がいなさすぎて「吐き出す場所」が欲しくなりました。

ただそれだけ。

 

別に誰に向けてとかもなく、ただ言いたいこと言うだけの自己満ブログ。

でもどこかで誰かの目に留まって「あ、こう思ってたの私だけじゃなくて良かった」って思ってくれたら嬉しいです。

 

ぴぴぴ。