推しの多頭飼育崩壊起こしてるアラサー女の書

推しが多すぎて手がつけられなくなった人の独り言。

推しのセカンドキャリア。

 

アイドル現役はアレとしていつまでもアイドルでは居られません。

 

 

推しだって人間だからね。

 

 

 

アイドルをどう終わったとしてもその後全く出てこない子もいれば幸せな姿を見せてくれる子もいます。

 

 

 

 

美貴様ですね。

 

 

 

いやほんと、20周年で歌ってくれるから嬉しい。

 

 

 

昨日はおつかれさまでした!!

 

 

 

久しぶりにGo Girlとセクボ聴けたの嬉しかったな〜。

 

 

あと、生バンドでの愛のバカやろうは贅沢すぎるwwwww

 

 

 

でもソロ時代が圧倒的に好きなので、満月と涙Girl、クソ嬉しかった。

 

 

ケーキ止めましたも好き。

 

強いて言えば先輩〜LOVE AGAIN〜に山張ってたんだけどな〜。

 

 

れなみきの不仲いじりもありwww

 

とっても楽しい時間でしたぁ…。

 

 

 

 

 

 

次こそは現場行きたいな。

 

 

 

 

 

ヲタ芸打ってたら旦那さんに動画撮られましたwww

 

 

 

 

推しの幸せな顔、本当に最高!!

 

 

 

ぴぴぴ。